27年6月13日 新潟ジュニアバドミントンクラブさんが来てくれました。

今年も胎内アウレッツ館に新潟Jrバドミントンクラブさんが来てくれました。
県内外から沢山のチームを招いての交流大会です。
サイズjpg.jpg
レクホールの中はシャトルの音と、選手たちの集中する姿にあふれ、心地よい緊張感が漂っていました。
・・・みんながんばれ〜・・・
2サイズjpg.jpg
アウレッツ館はとても古い施設ですがキレイに使ってくださいまして本当に有難う御座いました。
そして、指導者の皆さん保護者の皆さんお疲れ様でした。
またお待ちしております。

6月14日新潟Jrバドミントンクラブさん主催で交流会がありました。

変更.JPG
新潟Jrバドミントンクラブさんが中心となり県内外から
10チーム以上の参加でジュニアバドミントン交流会が、ここ胎内アウレッツ館レクホールを会場として行われました。 宿泊はもちろん胎内アウレッツ館 梅雨時の空模様も選手たちのスマッシュの勢いで吹き飛ばし、時折お日様が顔を見せました。
変更1.JPG
ブログ用でカッコいい写真を撮りたかったけど選手達の動きが早すぎて・・
私の腕では無理でした・・レクホールにシャトルを打つ音が鳴り響いてました.
皆さんこれからもガンバって下さい、そしてアウレッツ館をキレイに利用してくれて有難うございました
・・保護者の皆様お疲れ様でした.     ㋐

3月プレオープン2

新潟Jrバトミントンクラブさんご利用いただきました。
多くの全国レベルの選手を輩出しているクラブさんです。H26Jrバト.JPG

今回は県外からの合宿参加者もいたそうです。東京オリンピックも決まり
この中からもしかしたら、未来のオリンピック選手も・・応援しています。

バドミントン合宿

平成20年度第37回全国高等学校選抜バドミントン大会」に出場した強豪校の西武台千葉高校バドミントン部が当館を拠点にしながら活動されました。
当館に隣接している体育館(胎内レクホール)で打ち込みをしている姿を見ていると「さすがっ全国レベル」と感心したところです。
レクホール バドミントン.JPG
また、礼儀正しく好チームの要素がふんだんに備わっており、インターハイ出場を目指し、さらに高みを目指すことになるのだと思います。
食堂このはずく.JPG
頑張れ!西武台千葉高校バドミントン部!